忍者ブログ
まだまだ若いけどたくさんの人との出会いを大切にしたいと思っています。人は支えあいながら幸せになっていきますよね。
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社会人になりました!無事に就職できてホッとしています。中途採用なんてほとんど可能性が無いと思っていたので、本当に嬉しいです。

あまり仕事のことをブログに書くと、最近流行のブログ炎上になったら嫌なので、あまり書きません。

バイトばかりの生活だったので、会社で働くことに憧れていました。

部署は営業なので、たくさんの人との出会いが楽しみです。

大企業の社長さんとの出会いとか、想像するだけで興奮します。

きっとうまく会話できずに、笑われてしまうんでしょうね…。

通勤は電車なのですが、朝は満員でギューギューになっています。

窓ガラスが曇るぐらいに人が乗っていて、かなりの苦痛です。

会社の先輩も良い人ばかりで、わからないことは聞けば教えてくれるし、困った顔をしていれば助けてくれるし、本当に良い会社に就職したなぁと思います。

週休二日なのですが、仕事に慣れない内は毎週休みの日は寝て過ごすことになりそう…。

趣味のゲームとか散歩とかができないんだよね…。

きっとその内仕事に慣れればONとOFFがうまくわけられて、充実した毎日を過ごせるようになると信じています。

友達がブログを書いていたので、私も刺激されてブログを作ってみたいんだけど、レンタルブログってたくさんあり過ぎて、どれがいいのかサッパリわからないので、とりあえずたくさん作ってみました。

作ってみないとわからないので。

CURURU http://myhome.cururu.jp/deaitabi
ブログ・ジー http://deaitabi.269g.net/
Doblog http://www.doblog.com/weblog/myblog/81868
ウェブリブログ http://deaitabi.at.webry.info/
ヤプログ! http://yaplog.jp/deaitabi/
ココログ http://deaitabi.cocolog-nifty.com/blog/
JUGEM http://deaitabi.jugem.jp/
エキサイトブログ http://deaitabi.exblog.jp
ライブドアブログ http://blog.livedoor.jp/deaitabi2/
オリコンブログ http://blog.oricon.co.jp/deaitabi/
Yahoo!ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/yororinko2
楽天ブログ http://plaza.rakuten.co.jp/deaitabi/
FC2ブログ http://deaitabi.blog35.fc2.com/
ドリコムブログ http://deaitabi.blog.drecom.jp/
gooブログ http://blog.goo.ne.jp/deaitabi/
アメーバブログ http://ameblo.jp/deaitabi/
はてなダイアリー http://d.hatena.ne.jp/deaitabi/
シーサーブログ http://deaitabi.seesaa.net/
忍者ブログ http://deaitabi.blog.shinobi.jp/
CSCブログ http://deaitabi.cscblog.jp/
RainBlog http://www.rainblog.net/deaitabi/

我ながら凄い数を頑張ったなぁと思います。この中で気に入ったのを使っていこうと思います。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
Hiyorichan
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索