忍者ブログ
まだまだ若いけどたくさんの人との出会いを大切にしたいと思っています。人は支えあいながら幸せになっていきますよね。
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスは何して過ごしましたか?

私は彼氏とケーキを食べて、ごく普通のクリスマスを過ごしました。

XBOX360のアサシンなんとか、けっこう進みましたよ~。

難しいからなかなか進まないんですよコレが。

先日、女社長と出会いました。

私もいつか社長になりたいと思っているので、憧れの存在です。

会社の社員数は少ないんだけど、社員さんのスキルがとても高くて、少数精鋭っていう感じでした。

社長は女性で、他は全員男性という会社でした。

社長さんはとても綺麗な方で、女の私でも好きになってしまいそうなぐらいの美貌をお持ちでした。

スタイルも良くて、細くて胸も大きくて脚も長くて髪も綺麗で…良い所を挙げるとキリが無いぐらいの美人でした。

いやいや、会社経営しなくても女優としてやっていけるんじゃないでしょうか。

子供の頃はピアノの先生になりたかったそうで、今でも社長室には大きいグランドピアノが置いてありました。

仕事のアイデアに詰まったときは、弾くみたいです。

私も子供の頃はピアノ習ってたなぁ。家にピアノが欲しくてお父さんにオネダリしたこともあります。結局グランドピアノは買ってもらえずに、小さい電子ピアノのようなものを買ってもらいました。それでも凄く嬉しかった。

子供の頃の夢が大人になって叶う人って、どれぐらいいるんでしょう。

きっと大人になるにつれ、自分の目指す道って変わると思うんです。

私ももしかしたら、あと何年後かには、今と全く違う仕事をして、別の夢を持っているかもしれません。

この社長さんは、なんと結婚されていて、旦那さんは別の会社を経営されているそうです。

旦那でありライバルでもあるという、なかなかカッコイイ夫婦ですねぇ。

しかし仕事でこんな人妻出会いをするとは思ってなかったので、結婚されてる女社長と知ったときは目が飛び出そうでしたよ。

年末年始は海外に行くそうで、凄く羨ましいです。

一度家に遊びに行ってみたいけど、さすがにそれは言えませんでした…。

私もいつか女社長になって、年末年始を海外で過ごしたい。でも、そういう邪念を持っていると叶わないような気もしますね。

でもでも、ますます仕事を頑張ろうと思える出会いでした。

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
Hiyorichan
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索